SSブログ

『すべて/光』サントラ発売中!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
だいぶご無沙汰になってしまいました。

ハーフタイムシアターも東京公演が始まって、そろそろ2週目の後半戦。
初めての新宿FACEで毎日たくさんのお客さんに来ていただいています!
ロビーも最初はいろいろ試行錯誤していましたが、やっと定番の形ができてきた感じです。

グッズ売場は、エレベーターを降りて、チケットをもぎってもらった右手の方にあります。
いつもよりちょっと狭いのですが、品揃え的にはいつもとほぼ同じくらいは用意していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

そんなグッズ売場に、新作グッズが今週から1つ加わりました!!
それがこちらっ!!

すべて光CD.jpg

『すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国』サウンドトラックCDです!!
もちろん、劇中で使用した曲が全曲収録されています。
2枚組で2,800円。
なかなかステキな音楽が集まりましたよ。
ぜひ聴いてみてくださいね!!

先日は、『光の帝国』ダンスシーンで使用させていただいているアーティスト、CONTACTさんが観に来てくださいました。
みなさん、とっても喜んでくださったみたいでヨカッタ〜!!

サントラは劇場ロビー、そしてもちろんオンラインストア、キャラメルショップでも発売中です。
よろしくお願いします!!


2009-03-13 14:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

IORI

「光の帝国」の台本を、グッズにしてください!!!
by IORI (2009-06-15 12:51) 

caramelbox-store

>IORIさん

こんにちは。マツモトです。
『光の帝国』は『すべての風景の中にあなたがいます』とともに、サマーツアーから戯曲集で販売する予定なのです!!
もう少し、お待ちくださいね〜〜。
by caramelbox-store (2009-06-15 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。