SSブログ

撮影裏話1ー今度の撮影はタイムスリップ!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日は朝からホントーに暑かった東京。
一気に本格的な夏が来ちゃった!?という暑さでした。
ぐったり……。

そんな夏日の今日は、朝からトーク&フォトブックの撮影が行われました。
この間の猿島での撮影とは正反対の、今回は衣裳やカツラをつけた撮影!!

スタイリストさんやヘアメイクさん、そして、カツラをつけるため、床山さんにも来ていただいての大掛かりな撮影!!
みんな、着物やカツラ、草履や刀をつけて、一気に江戸時代へタイムスリップ!!
できあがりは……かなりイイ感じ!!
これはステキなページに仕上がりそうですよ〜♪

SANY0003*.jpg

こちらはメイク中の石原くん。
同じく今日撮影だった、岡内さんやじっきーからは、「スゴイ美男子〜!! 大衆演劇のスターみたい!!」という歓声が飛び交っていました(笑)。
でも、確かによく似合ってたなぁ〜。

そんな出演者たちから、トーク&フォトブックをこれからご覧いただくみなさまへのメッセージや、『風を継ぐ者』への意気込みなどのコメントが届きました!!
これから1人ずつアップしていきますので、お楽しみに〜!!

ただし!!
みんな本番と同じ衣裳・カツラをつけているので、かなりなネタバレになってしまいます。
ネタバレしたくない方は、こちらから先は、公演をご覧になってからをオススメします。
気にしない方、待ちきれない!!という方は、ぜひぜひご覧くださいね。
今日はまず、左東くんのコメントをご紹介!!















これはみなさんご存じの通り、今回主人公の迅助役を演じる左東くん。
羽織まではおって、だいぶ新選組としての実感が湧いてきたのでは??
今日はちょっと低めの声で、シブイ感じを演出しています(笑)。



こんな感じで、新選組の隊士たちからご紹介していこうと思います。
お楽しみに!!


2009-06-23 21:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。