SSブログ

撮影の後は…… [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

自分の手帳に、年内の公演スケジュールを書き込んでみたところ、いろいろ重なってるんですねー。
どれが何の公演か、ぱっと見分からない感じです(笑)。
そんな盛りだくさんなキャラメルボックス2009の後半戦。
まずは『風を継ぐ者』!!

前回ご紹介した撮影風景の続きです。
撮影は無事に午前中で終了。
これで帰るのか……と思いきや、お楽しみはここから!!
無人島、ビーチと言えば、バーベキュー!!(ちょっと違うかな?)

撮影でバーベキューをしたと言えば、1998年『ケンジ先生』のパンフレット撮影以来。
なんと、実に11年振りなのです。
前日に山盛り野菜やお肉、焼きそばなどを買い込んで、それらももちろん猿島へ!
今回はスタッフで稽古場についている新人たちも来ていたので、みんなでバーベキューの準備です。

090609_133938.jpg
今回のバーベキュー隊長に任命された、2年目・稲野杏那!!
ハリキッて調理してくれていました。

そして、今年の新人3人組。
090609_132444.jpg
左から、林貴子・森めぐみ・原田樹里。
暑さ&日焼け対策をしながら、一生懸命野菜&お肉を焼いています。

そしてそして、なんとももこさんこと岡田さつきさんは、自家製ダレを持ってきてくれたのです!!
みんな、大喜びだったみたいですよ〜。
090609_134002.jpg

そんなこんなで、たぶん、みんなにとってはバーベキューがメインイベントだったはず(笑)。
その楽しい模様も、記事になる予定です。
お楽しみにー!!


2009-06-15 11:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。