SSブログ

撮影裏話11ー『風を継ぐ者』終了!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

7月11日にサンシャイン劇場で幕を開けた『風を継ぐ者』。
名古屋・大阪を経て、ついに本日全ての日程を終了いたしました。
劇場まで足を運んでくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
左東くんを始めとするキャストの熱い風は、無事に全42ステージを駆け抜けました。
みんな、思い出に残る夏になったんではないでしょうか。
みなさんのこの夏の思い出になっていたら、嬉しいです。

さて、動画コメント、大千秋楽の本日は、ヒロイン・つぐみを演じました、じっきーこと實川貴美子の登場です。
今回は時代劇ということもあって、着物だけでなくかつらなどのケアも大変だった衣裳部さん。
そのチーフとしても、頑張っていたじっきーでした。
この撮影の時も、いろいろ用意してもらったり、手配してもらったりと大活躍でした。
ありがとう!!

さて、もうネタバレを気にしなくてよいので(笑)、動画はこちらからご覧ください!!



携帯の方はこちら!!



長きにわたってご紹介してきた動画コメントも、いよいよ最終回……ではないんです!!
まだもう一人、最後の最後に残ってるんですよ〜〜。
それは誰か??
明日ご紹介しまーす!!
お楽しみに!!


2009-08-25 20:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。