SSブログ

幻のライブ音源、ついに発売!! 9/5からです!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

昨日は台風が接近した関東。
事務所は、珍しく本番も稽古もなかったので早々に切り上げちゃいました。
何事もなくてヨカッタ〜。
で、急遽そんな早く帰れるってことで、行ってきました、Livespire!!
今年の春に上演したハーフタイムシアター2作品が、ただいま新宿ピカデリーにて上演中なのです。
いやはや、生の舞台とは全く違った作品になってました。映像ならではな感じが随所に。
ぜひ大きい画面で見ていただきたいです。新宿はあっという間に終わってしまいますので、お近く方はぜひぜひお早めにどうぞ!! その他の地域でもこれから上映が始まりますので、お楽しみに〜!!

さて、加藤の今日のブログに先を越されましたが、幻のライブ音源がついにCD化されることになりました。
それがこちらっ!!

『051015』
"CARAROCK FESTIVAL 2005" 石田ショーキチ with CaramelBacks


CARA01.jpg


CARAROCK FESTIVALとは、2005年にサンシャイン劇場で行われたLIVE FESTIVAL。
キャラメルボックスで楽曲を使わせていただいたアーティストたちをお招きして、なんと生演奏してもらっちゃうという贅沢なライブでした。
その中の、石田ショーキチさんライブの部分を今回CD化したというわけなのです。

『さよならノーチラス号』も、石田さんの曲を使わせていただいているので、まさに石田ショーキチづくし!!
お見逃しなく!!


さて、一部オンラインストアなどでは「9/4から発売」と表記されておりましたが、9/5からの間違いでした。お騒がせして申し訳ありません。
劇場ロビー・オンラインストア・キャラメルショップなどで、9/5(土)から発売開始予定!!
どうぞお楽しみに〜!!



2009-09-01 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。