SSブログ

ドレスステッカー・ノーチラスバージョン!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

なんだか急に秋が来たような、そんな涼しい東京ですが、サザンシアターは熱く燃えているようです。
今日もたくさんの方にご来場いただいたようです。ありがとうございます!!
気がつくと、あっという間に終わってしまいそうで、私もちょっと焦っています(笑)。

そんなサザンシアターで現在発売中のドレスステッカー。
今回も新作を2種類ご用意しました!!

なんともお久しぶりな、おしずかにシリーズがついに登場!!

写真.jpg


みっこさんこと大森さんの書くみき丸くんがたくさん!!
もともとは、ご観劇中のおしゃべりはやめてくださいね、というところからできたおしずかにシリーズ。
これまでもさまざまな商品に姿を変えてきましたが、こんどはみなさんのICカードにくっついちゃいます!!

よく見ると、ちょっと表情の違うみき丸が混ざっていたりでおもしろいんですよ〜。
ぜひ見てくださいね。

もう一つはサブリナバージョン。
こちらはサブリナの免許証になっています。
ほそ〜いところまでこだわった1品なので、じっくり見てくださいね。

oshizukani.jpg menkyo.jpg
ドレスステッカー 各500円


前回の『風を継ぐ者』バージョンもおかげさまで大好評でした。
なんと、左東くんはちゃんと迅助名刺バージョンを使ってくれてました!!

写真.jpg


こちらもまだ販売中ですので、よろしくお願いします!!


2009-09-02 16:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。