SSブログ

ダイエット本、発売日決定!! [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。

事務所では、いろいろな印刷物の確認が出回っています。来年のチラシ、ハテナ気象台、ハガキ、パンフレットなどなど。次の人に回しても回しても次がやってくる〜〜。
そんな時、誰かへのバースデーカードが間に回ってくると、ちょっとホッとします。
(役者や製作部の誕生日には、みんなの寄せ書きカードがもらえるんですよ。)

バースデーと言えば、もうすぐ加藤さんの誕生日。
その誕生日に、なんとなんと、我が社のシャチョー・加藤さんの本第4弾の発売が決定しました!!
その名も、『僕が元気にヤセた理由(わけ)』!!

katohbook.jpg


なんと今度は糖尿病&メタボ克服本!!
そうなんです。加藤さんは去年糖尿病を患い、そしてそれを克服してしまったのです。

確かにホントやせましたもんねー。
お客さんの中には、その痩せ方にびっくりして「……加藤さん、病気なんですか?」とこっそり聞いてくる方もいらっしゃったり。

でも、加藤さんはやっぱり加藤さんらしく、楽しく・元気に・自分らしく糖尿病を克服していったのです。
そんな克服の仕方が事細かに記されているのが、この本。
いつ・何を・どのくらい食べた、とかそういう細かな記録もちゃんと全部載ってるので、メタボがちょっと気になる方も参考になりそうですよ。

私も校正ということで読ませてもらいましたが、なるほど、考え方をちょっと変えるだけでだいぶ違うんだな〜と思いました。
そこがやっぱり加藤さんらしいところ。
もう、加藤さんらしい「いいこと」が随所にちりばめられています。

発売は、10月25日(日)より。
まずはオンラインストアで、12時より発売開始予定です。
もちろん、11月6日から始まる『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』のロビーでも販売しますので、お楽しみに!!!!

やったぁ〜社長より先にスクープです!!


2009-10-16 19:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

優

社長のくやしがる顔が目に浮かぶようです……

社長のダイエット本は絶対に買います!!切実に必要なもので(笑)
カレンダーも買います。
身体に与える甘味を減らす替わりに、心に栄養を与えます!!
by 優 (2009-10-16 20:42) 

caramelbox-store

>優さん
こんにちは。マツモトです。
心に栄養、イイ言葉ですね〜!!
私もその心意気で頑張ります……!!

by caramelbox-store (2009-10-17 11:56) 

加藤昌史

あっ……今頃気がついた……。
選曲にかまけていて、自分の本の発売のことをすっかり忘れてた……。
by 加藤昌史 (2009-10-19 14:33) 

caramelbox-store

>かとーさん
やりました〜!!
著者より早く、スクープです!
by caramelbox-store (2009-10-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。