SSブログ

ぴあさんとのコラボレート・トレカ登場!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今日は早くも名古屋公演千秋楽。
3日間はあっという間ですね〜。ちょっと早いクリスマス気分を楽しんでいただけたでしょうか??
昨日は初めてのバラプレゼントなんて企画もあり、ご来場のみなさんだけでなく、キャスト・スタッフも楽しんでいるようです。

初めてと言えば、今回の新作グッズにも初めて作った商品が。
なんと、トレーディングカード!!
サンシャイン劇場で公演をしていると、時々お向かいの展示ホールでトレーディングカードのイベントをやっているのに遭遇することがあります。
私自身はまったく詳しくないのですが、いつもすごい盛り上がりなので「すごいな〜」なんて眺めていました。

それがなんと、今回はキャラメルボックスでも発売することに!!
ぴあさんと「何かグッズを作りましょう〜」というお話になり、今回はトレーディングカードを作ってみることになったのです。
そして、ステキなトレカが出来上がりました!!

トレカ.jpg


カードは全部で12種類。
この写真は、全12種類を揃えて、裏返しに並べたもの。
そう、全部揃えると、裏にはキャラメルのロゴマークが出てくるのです!

表面は今までのキャラメル公演で活躍した名キャラクターたち。
記憶に新しいものからちょっと懐かしいものまで盛りだくさんです。

トレカ2.jpg


中にはちょっとレアで、キラキラしているスペシャルカードも3種類!!
2枚セットで400円。
何が入っているかは開けてみてのお楽しみ!!
カワイイ封筒に入っています。

今年の冬は、このトレーディングカードでぜひ楽しんでください!!


2009-11-08 12:32  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

優

最低5セットは買わなきゃ、コンプリートできない……
ということは、ロビーで、みんなでトレードですね!!
今年は、一段とにぎやかなクリスマスになりそうです。
by 優 (2009-11-08 20:54) 

caramelbox-store

>優さん
こんにちは。マツモトです。
すみません、間違えてました〜。全12種類だったので、最低6セットでした。すみません(>_<)
でも、ガチャガチャみたいに、いろいろみなさんで交換できたらおもしろいですね。楽しんでいただけたら嬉しいです!!
by caramelbox-store (2009-11-09 14:33) 

WhiteBear

で、トレーディングルームは設置してもらえるんでしょうか(笑)?
by WhiteBear (2009-11-09 22:13) 

caramelbox-store

>WhiteBearさん
トレーディングルーム、ってなんだかカッコイイですね(笑)。
ロビー全体がトレーディングルーム、ってことで(笑)。
by caramelbox-store (2009-11-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。