SSブログ

『エンジェル』サントラ進行中!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今日は全国的にすごい雨だったようですね。特に近畿や東海地方の皆さんは大丈夫でしょうか??
東京も朝はすごい土砂降り。イヌの散歩で公園に行ったら、辺り一面水浸し。サンダルで行ってヨカッタ〜って感じでした。
そんな大荒れなのに、『エンジェル』チームは移動中。荷物を持って移動するのはさぞ大変だろうと心配していると、移動中のグッズ・井上さんから「車内販売のアイスがおいしいです!!」との報告が。
……心配損??

また人が少なくなってちょっと寂しい事務所ですが、今日は新しいグッズのデザインが上がってきて嬉し忙しなグッズチームです。
そうです、これから発売になると言えば……サントラCD!!

11 17 39 26.jpg

グッズチーフ・坂本さんが手に持っているのが、ジャケットのデザイン!!
うまい具合に隠しますね〜〜。
こちらはぜひぜひ出来上がりをお楽しみに♪
とってもハッピーな気持ちになれるような、ステキなデザインです。

もちろん、歌詞カードの中面も上がってきましたよ〜。
11 17 39 38.jpg

どれもこれも、ちょっとずつでごめんなさい(笑)。
でも、ジャケットも、もちろん音楽も、全部合わせてお楽しみに!!

さっき、サンプル盤を流しながら仕事をしていたのですが、そっちに気を取られてなかなか仕事は手につかず(笑)。
みなさんもお気を付けください!

そんなサントラは、東京公演から発売できる……………予定です。
ええ、まだ予定です。
すみません……。

また発売日が確定したらご報告しますね。
お楽しみに!!


2009-11-11 18:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。