SSブログ

メモリアルな卓上カレンダー! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今日からいよいよ神戸公演!!
すでに名古屋で公演をしているので、仕込みはとっても順調だったようです。でも、やっぱり初日は初日。みんな緊張しているのかな?
なんと、神戸でキャラメルボックスが公演をするようになって、20年目だそうです。
すごい!! みーんな大好きな神戸。
そんなメモリアルな公演です。ぜひぜひ関西方面のみなさま、遊びにいらしてくださいね。

グッズ売場も準備万端(のはず)。
新作グッズを取り揃えてお待ちしておりますよ〜。
どれもこれも見ていただきたいですが、やはり個人的にはこちらを見ていただきたい!!
卓上カレンダー!!

takujou-cal.jpg


来年度は劇団創立25周年のメモリアルイヤー。
ということで、昨年までよりちょっとサイズアップの豪華版です。
さらに豪華なのは、イラストの加藤タカさんと、真柴さんとのコラボが実現したこと!!

takujou4.jpg


表紙からですが、全てのページにイラストと、それに合ったステキな文章が書いてあります。
イラストは、うさぎくんの大冒険。

takujou2.jpg


そして、細かく見ていくと、メモリアルにふさわしく、過去のキャラメルのチラシを彩ってきたアイテムが、チラチラと顔をのぞかせているんです。
このページにも、もちろんいます。分かりますか??

takujou3.jpg


こちらはまだ記憶にも新しい、『さよならノーチラス号』ですね。
こんな感じでいろいろと隠れていたりしますので、そんなところもぜひ楽しんでみてください。

イラストの暖かみが伝わるように、紙質などにもこだわってつくった1冊です。
もちろん、使いやすさもバッチリ!
裏返すとスケジュールを書き込めるカレンダーもありますよ。

takujou5.jpg


普段はイラスト部分を、何か予定を立てるときは裏返して使ってみてくださいね。
大きくなってもお値段は変わらずの1,200円。
来年も、みなさんのおそばにぜひ置いてください♪


2009-11-14 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。