SSブログ

『風を継ぐ者2009』DVDも順調に [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日もチーフ宛にアマゾンから荷物が届きました。
今度は薄い封筒です。「今日は何ですか?」と聞くと、「……ビートルズの本」。
……ちょっと遅いマイブームですか??

そんなアマゾンからの箱ばっかりが増えていくグッズエリアですが、ちゃんとお仕事の物も無事に届いてます。
そう、現在進行中の『風を継ぐ者2009』DVD!!

先日、字幕データなどを作り終えて、ふぅ、と一段落ついたと思ったら、早くもチェック盤が上がってきました!!
は、はやい〜〜。

13 20 05 36.jpg


楽しみだな〜〜♪
字幕チェックは目が疲れるのですが、やっぱり映像を見るのは楽しいお仕事。
ブルーベリー片手に頑張ります!(笑)

発売までお待ちくださいね〜。


2009-11-13 20:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ななこ

風のDVD楽しみです。
でも一番好きなシーンが端っこの二人なので
無事映ってるといいなーと密かに願っております。
by ななこ (2009-11-16 12:45) 

caramelbox-store

>ななこさん
こんにちは。マツモトです。コメントありがとうございます!!
ななこさんのお好きなシーンはどこだろう??
映ってるといいのですが……。でも、DVDだと舞台を観ていたときには気付かなかったところなんかも見られたりしますので、ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです!!
by caramelbox-store (2009-11-16 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。