SSブログ

何とも懐かしいものたち大放出! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今日は朝から雨がしとしと。神戸も寒いようです。
でも、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』は休演日でみんなリフレッシュして元気満点!!
みなさんをお待ちしてますよ〜。気をつけて、ぜひ新神戸オリエンタル劇場へ!!
そして、明日からはサザンシアターでもいよいよ開幕です!!

そんな中、事務所では黙々とガレージセールの準備中。
今日の助っ人は石原くんです。
ありがとう!!

17 14 57 47.jpg


何を作業しているか、わかりますか??
ガレージセール、ということで、グッズチームも倉庫にあるものを整理してみました。
そこで出てきた、だいぶ古いチラシやパンフレットなんかをセットにして景品にしちゃおうか、ってな計画です。

17 14 58 08.jpg


こちらは過去のハテナ気象台。ずらっと並べてみました!
いやぁ、それにしても昔っから、たーーーっくさんの印刷物を作ってきたんだなぁとしみじみ。
整理しながら、懐かしかったり珍しかったりでついつい読みふけってしまう、なんてありがちなこともしながら、せっせと作業しております。

ガレージセールにて、ちょっとした景品となる予定。
お楽しみに〜!!


2009-11-17 16:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

優

あぁ、これはうれしいですね。
キャラメルボックスを見始めたのは、2000年からなのですが
それからしばらくは、CSC会員の友人に頼っていたので
モノラルなハテナ気象台は持っていないんです。
(トーク&フォトブックの存在意義も、よくわかってなかったし)
景品、と言うことは、お楽しみイベントもある、ということですよね。
楽しみにしています!!

それにつれても、石原さん。男前!やなぁ~~~。
by 優 (2009-11-18 11:00) 

caramelbox-store

>優さん
こんにちは。マツモトです。
そう言っていただけると嬉しいです。準備しながら、「これって喜んでもらえるのかなぁ……」なんて思っていたので。ハテナ気象台第1号なんかも入ってたりしますよ。ぜひぜひ!!
そして、石原くんはやっぱりオトコマエでした。

by caramelbox-store (2009-11-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。