SSブログ

サザンシアターで売ってます! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演も、残すところあと4ステージ。早いなぁ〜。
関西方面のみなさん、ぜひぜひお見逃しなくっ!!
そして、『死神の精度』は12日間しかないですからね〜。きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな。こちらもお見逃しなくですよ!!

そんな『死神の精度』ですが、この間もブログで少しご紹介した通り、オリジナルグッズがあるのです!!
今日はそちらをご紹介。

まずはパンフレット。

19 19 04 23.jpg

ちょっと細長い、変わった形をしています。
これが広げるとなんと〜ちょっとおもしろい形なのです!
劇場ロビーにサンプルがありますので、ぜひぜひ手に取ってみてみてくださいね。
キャストの写真や稽古場風景などなど載ってます!!

そして、オリジナルTシャツ!!
19 19 04 02.jpg

ブラックに紫の文字のものと……

19 19 04 13.jpg

ピンクにグレーの文字の2色。
サイズはそれぞれS,M,Lとご用意しています。
こちらがキャスト・スタッフにも大好評!! みんな1枚ずつ持っているのですが、畑中さんはピンクを早速着てました♪お気に入りのようですよ〜。

そして、こちらも人気の商品!!
エコバッグです。
19 19 03 49.jpg

ピンクとネイビーの2色。
くるくるっとたためるので、持ち歩きにもとっても便利!!
こちらもお陰様で好評です♪

ちょっとキャラメルとはまたひと味違うグッズが揃いました。
もちろん芝居もお見逃しなく!! ですが、グッズもぜひお見逃しなく!!


2009-11-20 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。