SSブログ

エンジェルのサントラ、もう少し!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日の東京はほんとーーーに寒い!
私の席は事務所の窓側にあるのですが、この窓が開かないため、夏は本当に暑いんです。
……なのですが、冬はやっぱり窓側なので、なんだか冷えるんですよねぇ。……いいとこない…。
膝掛けが手放せない季節になってきました。

そんな寒い毎日ですが、なんだかホッと暖まるモノが届きました。
そうです、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』サントラCDの色校!!
こんな感じです。

19 19 03 12.jpg


どうですか〜〜??
なんともほんわか、暖まるジャケットが出来上がりましたよ!
この季節にぴったりの1枚になりそうです。

東京公演には間に合いそうかな……??
ぜひぜひお楽しみに!!


2009-11-19 19:23  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。