SSブログ

いよいよ!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

なんだか『死神の精度』モードな毎日でしたが、いよいよ『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の東京公演が今週末から始まります!!
神戸チームも戻ってきて、事務所の人口密度が一気にアップ!!
役者もお仕事しに来たり、遊びに来たりと賑やかになりました。

そして、今日は劇場へ持って行く荷物の積み込みがありました。
…………うーん、多いですねぇ(笑)。
ガレージセールで販売するモノも一緒に持って行ったりということで、かなりの量の荷物になりました。

でも、キレイに積みきれるとイイ気分!!
阿部さんが頑張ってくれました。ありがとう!!
積み込み途中の1枚。完成形は満載でした。

SN3K0079.jpg


……降ろすの大変だな(笑)。
明日頑張りまーす。
劇場入り、楽しみです!!


2009-11-24 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。