SSブログ

打ち合わせ中。 [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『エンジェル』が始まったと思ったら、『死神の精度』は無事に終了。
そして、今日からは早速大内さんプロデュースのダンス公演の稽古が始まりました。
忙しいなぁ〜みんな。

そして、休演日の今日、グッズチームは来年モードに切り替え。
何を作るか、グッズ打ち合わせです。
今度、加藤さんなどを含めた会議があるので、その前の内輪打ち合わせ。

30 19 30 40.jpg


いろんな案が飛び出しては消え、飛び出しては消え、そして中には「おお〜いいねぇ〜」なんて、自分たちのヒットが出たり。
年始のあのイベントや、CSC限定のあのセールや、そしてハーフタイムシアターのグッズなどなど。
話すべき事はもりだくさん。そして、やるべき事がもりだくさん見えてきて、ちょっとげんなりしたり(笑)。
でも、楽しいモノが作れるように、頑張るぞー。

話しながら、なんだかツボに入ってしまった坂本チーフ。
めっちゃ笑ってます(笑)。
こんな感じで、なごやかムードのグッズ打ち合わせなのでした。

30 19 31 01.jpg


これをふまえて、またどんな話がグッズ会議で飛び出すのか、楽しみです♪


2009-11-30 22:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

優

ボーナスの使い道の中に、夏・冬ともに「グッズ」枠を設けている私は
ヘンですか?
と自問しつつ、来年、どんなモノが手に入るか、虎視眈々としています。
なにしろ、25周年ですものね!!
by 優 (2009-12-01 21:20) 

caramelbox-store

>優さん
なんと!! 貴重なボーナスにグッズ枠を設けてくださっているなんて……!! ビックリです。そしてものすんごい嬉しいです。ありがとうございます!!
ご期待に添えるようなグッズ制作、頑張りますね!!
by caramelbox-store (2009-12-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。