SSブログ

サントラついにできました!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

昨日、無事に『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』東京公演の幕が開きました。
これから約1ヶ月間、サンシャイン劇場にて今年最後の公演、突っ走ります!
いろいろペリクリーズのミニライブがあったり、グッズも福袋企画があったりと、いろいろちょこちょこ楽しいおまけも満載です。ぜひぜひ、お待ちしております!!

さて、そんな初日の昨日。
とうとう発売開始になりました。
こちらっ!!

29 15 44 34.jpg


そうです、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』のサウンドトラックCD!!
劇中で使用した曲を全て網羅しています。

石田ショーキチさん2年ぶりの新曲「mizuiro-β」堂島孝平さん書き下ろしのスリリングなナンバー「Follow You」。その他にも、エッジの効いた若手バンドのSPANK PAGETHE JETZEJOHNSON、天使の声のDewSpangle Call Lilli LinesphereOscillator。さらにインストゥルメンタルの名曲たちや、L⇔R(エルアール)の黒沢健一さんの切なすぎるナンバーなどなど、本当に本当に盛りだくさん!!
これはまさに、クリスマスプレゼント。
ジャケットもクリスマスらしい、ステキなものに仕上がりました。

ホントにギリギリ昨日に間に合った、というこのサントラCD。
午前中に届くように手配してもらっていたのですが、なかなか届かずドキドキソワソワ。
しかも昨日はよりによって13時開演の日。ということは、ロビーは12時から開場。

開場時間になっても、CDは届かず……。
びぇ〜〜ん!! と焦っていたら、15分遅れくらいで到着!!
届いてすぐに箱を開けてそのまま売場へ直行、という、ちょっと心臓に悪い展開ではありましたが(笑)、何とか届いてひとまずヨカッタ〜。

お陰様でCDも好評!!
たくさんの方のお家にもらわれていきました。
これからご観劇のみなさん、ぜひぜひ終演後に見てみてくださいね。

angelCD.jpg
エンジェル・イヤーズ・ストーリー
全16曲 2,800円


もちろんオンラインストアでも販売中!!
ぜひぜひご覧ください!!


2009-11-29 17:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東京公演初日!!打ち合わせ中。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。