SSブログ

DVD2本同時進行!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日からまた『エンジェル』の1週間がスタート!
もう気付けばあと2週間弱。きっとあっという間に終わってしまいます。
ハーフプライスチケットも、開演の1時間前まで発売と時間が伸びたので、お仕事帰りにふらっと立ち寄っていただくこともできますよ〜。
ぜひ劇場へ!!

さて、そんな『エンジェル』真っ最中ではありますが、グッズチームは来年のグッズ作成にてんてこまい。
いやぁ、年末進行って、大変ですね(笑)。

来年発売予定のDVD2種類のチェック盤が上がってきました!!

15 20 43 39.jpg


今年の夏と秋に上演した、『風を継ぐ者』と『さよならノーチラス号』です。
『風を継ぐ者』は完成間近!!
今回はこんなデザインの盤面になりました。いかがですか?
私、この写真大好きなんですよね〜。

15 20 43 28.jpg


ジャケットは、もっとスゴイことになってます!!
かっこいいんですよ〜♪こちらはまた今度ご紹介しますね。

『風を継ぐ者』はもう完成間近。
これをチェックして、OKであればもうそのままプレス工場へ。
もうすぐもうすぐ!!

『さよならノーチラス号』は最初のチェック盤。
まだ本編を見ていないので、チェックも楽しみです。
そう言えば、ウワサのコメンタリーも楽しみだな〜☆

2本のDVDを同時に作業中。
作業はもちろんいっぺんにできませんので、ちょっとずつずらしてあるのですが、そのためか「あれ、今どっちの話だっけ??」なんてちょっとこんがらがってきているグッズチーム(笑)。
もうすぐ『風を継ぐ者』が無事に完成すれば、もう迷うことはない……はず。
この同時作業ももうちょっと、頑張ります!!

発売は来年、2010年の予定。
お楽しみに!!




2009-12-15 20:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。