SSブログ

今日は撮影!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

いやぁ〜、なんだか本格的にグググッと寒くなってきました。
なんだか週末辺りは雪が降るとか降らないとか…。
でも、今日からはそんな寒いなんて言っていられないのです。
怒濤の撮影ウィーーク!!

毎年恒例、ハンドブック用のプロフィール撮影が今日から始まりました!!
今回のトップバッターは三浦さん!!

写真.jpg


どんどんちゃきちゃき、撮影は進んでいきます。
なんせ、30人以上いますからね〜。

撮影はいろいろ個性が出るので見ていてもおもしろいんです。
やっぱり、それぞれ得意なポーズだったり、顔だったりがあるんですよね。

果たしてどんな写真ができるのか、そして、どんなページに仕上がるのか。
今から楽しみ♪

こんな感じで撮影は快調に進んでいくのでした。


2009-12-16 13:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DVD2本同時進行!!撮影2日目!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。