SSブログ

撮影2日目!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

「とりあえず、年内には……」なんて言葉が行き交っています。
でも、年内って、ら、来週いっぱい?!
……いろいろと不安になってくる今日この頃です(笑)。

でも、そんな不安を吹き飛ばすかのように、撮影は元気に進んでおります。
今日は2日目!!
『エンジェル』は14時の公演のため、今日撮影できるのはそれ以外の人々。
なので、今日はちょっと少なめです。

今日の締めは、ぼんさんこと畑中さんでした!!

17 13 02 24.jpg


いやぁ、爽やかに撮ってもらいました♪
もうこれで、来年もブレイク間違いなし!!って感じです(笑)。

撮影は明日が最終日。
イチバン被写体が多い、イチバン頑張りどころの日でもあります。
よーし、頑張ります!!

あ、そういえば、今日はこんな写真も撮りました。

17 13 02 41.jpg


……どこに行きたいの、おったー!!!!

それにしても、鍛えられた胸筋です(笑)。



2009-12-17 19:23  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

優

「絶対に、まだ学生服が着られる!!」と友人と話したばかりですが
畑中さんの年齢不詳っぷりに、益々磨きが掛かってきましたね。
若いなぁ。爽やかだなあ。格好いいなぁ。

………………そして、小多田さんが遠くなっていく~~…………
by 優 (2009-12-17 21:18) 

caramelbox-store

>優さん
たしかに、まだ全然似合いそうですよね〜。撮影でもやっぱり年齢の話になり、「もう31っすから!!」と言ってました。
おったーは、「ザイルですよ、ザイル!!」と言っていました……。
by caramelbox-store (2009-12-17 23:41) 

もみじ

…すいません。
どうしてもおったーさんが、
フィギュアスケートの選手にしか見えないのです。
…私だけ?

by もみじ (2009-12-19 11:40) 

caramelbox-store

>もみじさん
こんにちは。マツモトです。
なるほど〜。スケート選手、確かに! 見えます見えます。
元々体操をやっていたので、イイ体なんですよ〜。
by caramelbox-store (2009-12-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は撮影!!撮影3Days終了〜!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。