SSブログ

撮影3Days終了〜!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

クリスマスまであと一週間です。
ということは、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の大千秋楽までもあと1週間!!
は、はやい〜!! まだの方、ぜひぜひ終わってしまう前に劇場でお待ちしてます!
何だか、クリスマスも年末もすっ飛ばして新年の準備に追われていますが、自分の中のクリスマスモードも高めつつ、千秋楽まで頑張って行きたいと思います!

さて、そんな中、一昨日から行っていた撮影が無事に終了〜!!
今日は一番被写体の多いハードなスケジュールだったのですが、やはりサクサクと順調に進行。
役者のみんなも早めに駆け付けてくれたので、スムーズにいきました。ありがとうございまーす!!

今日の一枚はこちら。

18 19 06 16.jpg


ただいま下北沢スズナリにて本番中の大内さん!!
本番中な上に、来年の『Blue near the water』の稽古前という隙間を縫っての撮影。
お疲れさまです!

全員の撮影を見ていると、やっぱり人それぞれの動き方や表情のクセがわかります。
ベテランになってくればくるほど、もちろん表情や動きが自然に出てきて、「さすが〜!」という感じ。
大内さんは体がしなやかなので、ポージングがとっても上手。
ちょっとした体の傾け方でも、写真にするとだいぶ違ってくるんです。
モデルみたいでかっこよかったですよ!

撮ったあとは、カメラマンさんと写真チェック。
18 19 06 28.jpg


こちらは確認中の筒井くん。
カメラマンさんに「すごいイイ笑顔です!!」ってものすごい褒めてもらいながらの撮影でした(笑)。

こちらは来年発売予定のハンドブック2010に掲載されます。
お楽しみに!!


2009-12-18 19:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
撮影2日目!!NEW YEAR CARAROCK FE.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。