SSブログ

『エンジェル』セレクト中 [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日はキャラメルボックス俳優教室の卒業公演最終日。
無事に、千秋楽を迎えたようです。ただいま、全てを出し切った生徒たちが、最後のお片付け中〜。
最後まで頑張れ!

さて、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』も残すところついにあと5ステージになってしまいました。あっという間!!
どんどん寒くなっていく今日この頃、ぜひ劇場で暖かい気持ちになっていただけたら嬉しいです♪
私の次の劇場入りは、なんと千秋楽。最後の最後、見届けたいと思います。

それまで何をしているかというと、もっぱら来年のグッズ制作。
ガンガン進行中です。
またまた大量の写真をセレクト中。
本日は、まだまだホットな『エンジェル』です。
3会場あるので、写真もその分たくさん!!

20 18 53 22.jpg


見るのは大変だけど、見ているといろいろなシーンがよみがえってきておもしろいです。
会場ごとに変化する役者にも注目です。
そんなセレクトした写真は、来年発売予定のハンドブックに掲載予定です。
お楽しみに!!


**********************************
NEW YEAR CARAROCK FES.2010オリジナルTシャツ先行予約受付中!!
特別価格はこの予約のみ。お見逃しなくっ!!
■詳細はこちらっ。
http://www.caramelbox.com/event/nycfes2010/tshirts/

■携帯でご覧いただいている方はこちらからどうぞ。
http://www.caramelbox.com/k/goods/t-shirt.html
**********************************


2009-12-20 19:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
NEW YEAR CARAROCK FE..束見本 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。