SSブログ

束見本 [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日は『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』最後の休演日。
事務所もひっそりでした。
……が、今年最後のチケフォメ収録があり、そこに飛び入り参加したおったーこと小多田くんの言動に、製作部一同ブーイング(笑)。そんな様子はぜひ、新着情報ブログからお聴きくださいね。

さて、そんな休演日の今日は来年の打ち合わせを少し。
トーク&フォトブックについて、どんな内容にしようかなどなど先日打ち合わせしたので、その結果の進行状況などを話し合ったり。

こちらは今日いただいた、束見本。
束見本とは、実際に印刷する紙で表紙や中身を組んでみて、どんな厚さになるのか、どんな仕上がりになるのかというのを確認するモノ。

21 23 22 10.jpg


ちょっと不思議な形になる……予定です。
まだ真っ白な本。
ここに、どんな写真や文章が載って、どんな一冊になるんだろう。

夢が膨らむ打ち合わせです。


2009-12-21 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。