SSブログ

新作のアレ、作ってます [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

昨日は、製作部に大ブーイングだったおったーこと小多田くん。
今日もネビュラにお手伝いに来てくれていて、大活躍!! 今日は一気に株急上昇です。
これでプラマイゼロ??

師走らしい、バタバタした雰囲気を醸し出しつつあるネビュラプロジェクトですが、グッズチームもドタバタ。
う〜ん、なんとか年内に仕事を納められるのかしら……。
まあ、ムリヤリにでも納めるんですけどね。

来年のグッズも着々と進行中。
なんと、公演の前にはNEW YEAR CARAROCK FES.2010もあるので、てんてこ舞いです。

……そう、Tシャツ以外にもグッズがあるんですよ〜!
ただいまの進行状況はこんな感じ。
一体なんでしょう?
形でわかっちゃうかな〜。

22 20 45 58.jpg


この会場用の「アレ」を制作中です。
どんなものになるかは、当日のお楽しみに!!
いつもとはちょっと違った、新年らしいモノになる予定です♪


2009-12-22 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
束見本スゴイ量です ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。