SSブログ

CARAROCK FESまでもう少し!! 新兵器登場!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

お年玉セール、ご予約好評受付中です!!
お年玉くじも発表されて、「外れた〜」「当たった!!」なんて声もチラホラ。なんだか嬉しいですね。
当たった方は、お引き換えをぜひお忘れなく!!

さて、お年玉セールで盛り上がるグッズチームですが、NEW YEAR CARAROCK FES.2010が迫ってきてバタバタもしてきました。
もう今週末!! グッズも出来上がってきてますよ〜。

以前こちらでもご紹介した、オリジナルTシャツもS・M・Lサイズとご用意。
2010年、まずはこれを着てHappyになりませんか??

NewYearT_20101*.jpg



そして、今回はこれだけじゃないんです。
前回のNew Year Partyを踏まえて、こんな秘密兵器が登場〜!!
My20Space20Pass.jpg


その名も「My Space Pass」!!

1階スタンディングは、いわば自由席。
でも劇場と違って席がないので、その場を離れると場所がなくなっちゃうし……なんてことで、お手洗いに行かれなかったり、外に出られなかったり、なんて思いをしたことはありませんか??

でも、これがあれば大丈夫!!
名前を書いて、床にペタッと貼れば、自分のスペースを確保できちゃいます。
トイレに行っても、安心して戻ってこれるんです。
(あ、一人でたくさん貼って、ひろ〜い場所を確保する、というのはダメですよ!)

しかも2枚セットなので、1枚は使って、1枚は記念にお持ち帰りいただけます。
なんと2枚セットで100円というお求め安さ。
ぜひぜひ使ってくださいね!!

なんと、CARAROCK FES.2010のグッズはこれだけじゃぁないんです!!
また、こちらでご紹介しますのでお楽しみに!!

当日はふらっと遊びに来ていただいても大丈夫ですので、もしお時間ができたら遊びに来てくださいね!!


2010-01-11 16:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。