SSブログ

キャラロック準備中!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

いよいよ2010年、25周年イヤーの最初を飾る、『クロノス・ジョウンターの伝説』2作品の稽古がスタートしました!!
役者がみんな勢揃いで、とっても賑やか!
再演の声が高かった『ミス・ダンデライオン』そして、シリーズ最終章となる『南十字星駅で』の2作品。一体どんな芝居になるんだろう〜?? 楽しみです!!

さて、そんなハーフタイムシアターがいよいよ始動したわけですが、その前にまずはキャラロックが待っています!!
キャラロックはグッズチーム・坂本さんが担当しているので、なにやらバタバタしてきましたよ〜。
私たちは、当日販売する商品などなど、荷物の準備中!!

14 13 52 14.jpg


CARAROCK ブログでも紹介されていたのですが、なんと今回はCARAROCK用のガチャガチャをご用意しました!!
新年最初のイベントには、やっぱりおみくじでしょう!! ということで、キャラガチャおみくじをご用意しました。
大吉から大凶まで、取り揃えていますので、ぜひぜひ新年の運試しということでチャレンジしてみてくださいね!!
缶バッチと、もちろんおみくじの紙も入っています。
スペシャルも入っていたりするので、お楽しみに〜!!
左東くんと林さんがお手伝いしてくれました!!

そして、こちらは何やら工作中。
14 13 51 31.jpg


こちらは石原くんが去年手伝ってくれたものを、畑中さんが完成させてくれました!!
何になるかはお楽しみに……!!
畑中さんが持ってくれている形がヒントです。
ロビーでお出迎えする、あの子に使うのです。

いよいよ2日後に迫ったキャラロック!!
お得なチケットも発売されるそうなので、その辺はキャラロックブログにご注目ください!!


2010-01-14 15:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。