SSブログ

明日はいよいよCARAROCK FES!! [お知らせ]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日は、ハーフタイムシアターのトーク&フォトブックに掲載する対談や、ハンドブックに掲載する座談会の収録などなど、もりだくさんな1日。
そして、いよいよ明日に迫ってきました、CARAROCK FES.2010!!

加藤さんも、なんだかソワソワ落ち着かない感じ。
普段とは違うイベントなだけに、やっぱり緊張しますね〜。
先ほど荷物も車に積み込み、最終準備中。
私は去年行っていないので、ドキドキワクワクです。

明日は16時半OPENですが、なんと、14:00〜16:00で会場前にて物販ブースを開設!!
役者もお手伝いに来てくれるので、売り子さんとして頑張ってくれる予定です。
その時間の間は、サインもOK!!(あ、写真はごめんなさいです〜)
いろんなグッズ売ってますので、サインおねだりしてくださいね。
もちろん、Tシャツにもサインできるように布用のペンも完備!!
だーーれも来ないとかなーーーり寂しいので(笑)、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
ライブは行かれないけど……なんて方も大歓迎ですよ〜。

さてさて、稽古場ではペリクリーズが最終リハ中。
できたてほやほやの新曲携えて、明日は熱唱してくれることでしょう!!

15 22 22 21.jpg

三浦さんの参加ユニット・3☆COLORSも、なにやらいろいろとみなさんに楽しんでもらえるように考えている見たいですよ。
普段とはまた違った役者もお楽しみに!!

明日はSHIBUYA-AXでお待ちしてまーす!!


2010-01-15 22:49  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ぺる

え~っ いいですよね~。
すごく行きたいのですが 子供が受験生なので試験当日に母が遊びに行く訳にはいかないのです(泣)
またこういう機会を作ってください。お願いします。
by ぺる (2010-01-15 23:37) 

caramelbox-store

>べるさん
コメントありがとうございます。
確かに、お子さんの試験当日に遊びには行かれないですよね〜。
楽しかったから、またやりたいなぁ〜。その時はぜひ!!
by caramelbox-store (2010-01-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。