SSブログ

『エンジェル』トークフォトプレゼント企画抽選しました!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。

昨日の暖かさはどこへやら。また真冬に逆戻りの東京です。
あー、撮影が昨日でホントよかった〜。
これも日頃の行いの成果でしょうか(笑)。

さて、ちょっと前の話になってしまうのですが、前回公演『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』のトーク&フォトブックに、プレゼント企画があったのをみなさん覚えていらっしゃるでしょうか??
役者が書いたクリスマスカードを、抽選でプレゼントします!! というこの企画。
たくさんの方にご応募いただきました。
ありがとうございました!!

今日、厳正なる抽選が行われました!!

22 13 01 36.jpg


抽選の結果、14名の方に出演者直筆のカードをお送りします。
ちょっと時期がずれてしまい、今頃クリスマスカードかよ、という感じですが、その辺はご容赦くださいね。
当選は発送をもってかえさせていただきます。お楽しみに!!

残念ながら抽選に外れてしまった方にも、オリジナルスペシャルポストカードをお送りします!!
こちらもなかなかステキなものになりましたので楽しみにしていてくださいね。
本日発送しましたので、遅くとも来週にはお届けできると思います。

みんな、心を込めて抽選しましたよ〜。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
22 13 01 09.jpg


また、「こんな企画やって欲しい!!」なんてありましたら、ぜひぜひコメントくださいね。
お待ちしてまーす!!




2010-01-22 16:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

sumi

届きました!!
アベジョージさんのクリスマスカードが届いて、ビックリ!
応募したのは覚えていたんですが、トーク&フォトブックの企画ということを忘れていて、「なんだっけ?どれだっけ?」とハテナやらチラシやらひっくり返しました・・・(笑)。

14人の内に入るなんて・・・今年の運を使い果たしたんじゃないかって心配するくらい嬉しかったで~す。
ありがとうございました!!
by sumi (2010-01-25 10:51) 

caramelbox-store

>sumiさん
コメントありがとうございます!! 昨年の11月から応募してましたからね〜。そりゃ、忘れちゃいますね(笑)。
喜んでいただけてヨカッタです!!

by caramelbox-store (2010-01-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。