SSブログ

『ミス』チームも撮影終了!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

ハンドブックやら、トーク&フォトブックやら、いろいろなグッズの原稿を作ったり、ページが出来上がったりとなにやら佳境を迎えているグッズチームです。
新年最初の公演は、やっぱりグッズが多いんですよねぇ〜。
みなさん、いろーんな商品が新発売されますので、ぜーんぶお見逃しなく!!

さて、トーク&フォトブックの一番のメインとも言える写真撮影が、この間無事に終了しました。
『南十字星駅で』チームに引き続き、『ミス・ダンデライオン』チームの撮影です。
こちらは屋外でのロケ。……寒いのに、なんて声が聞こえてきていましたが……。
でも、ちょうど撮影日はぽかぽか陽気。
あー、ヨカッタ(笑)。

都内のとある大きな公園で撮影は行われました。

21 11 45 07.jpg


こーんなところで撮影したんですよ。
なかなかステキでしょ?

トップバッターは石原くん。
駅から公園まで一緒に行ったのですが、これまた、ちょっと遠いんです。
やっと着いたー!! ……と思ったら、なんと石原くんの撮影スポットは、公園の入り口からさらにさらに奥に入ったところ……。
撮影チームの脳裏に「遠いな……」なんて思いがよぎったところに目に入ったのが「レンタルサイクル」の文字。
みんな、顔がキラーンと輝きました(笑)。
はい、サイクリング決定です。

石原くんを含め4人だったのですが、1人乗り自転車2台と、もうひとつはなんと懐かしい2人乗り自転車をレンタル!
石原くんの後に撮影する役者を入り口までお迎えに行ったりしなくちゃいけないので、これは好都合!! ってことで一つは2人乗り自転車にしたんです。
2人乗り自転車なんて、乗るの何年ぶりだろう……っていうくらいに久しぶり。
だって、なかなか乗らないですよね??

写真.jpg


いやぁ、これが思った以上に楽しい!!(笑)
石原くんが「行きますよー!」って行って漕いでくれたんですが、後ろに乗っていると前が全然見えないし(視界全部が石原くんの背中でした)、上半身とハンドルのバランスがなんだかおかしい感じがするしで、最初は自転車もよたよたふらふら。
でも、次第に慣れていって、快適なサイクリングでした!!(目的はそれじゃないんですけどね…)

朝早い撮影だったのですが、石原くんも久しぶりの2人乗り自転車を楽しんでくれて、テンションもアップ!! 撮影スポットについた時には、イイ表情してました。
それがそのまま、撮影にも生かされたと思います。ヨカッタヨカッタ♪

まあ、実はサイクリングを楽しみすぎて、撮影スポットを通り過ぎちゃったりと、微妙に役に立ったんだか、みたいな感じでしたが(笑)、イイ表情に繋がったからヨシということで。

心配していたお天気も、午後になるにつれてお日様と青空が顔を出してくれました。
綾さんを撮影していたときはこんな感じ。

IMG_3093.JPG


撮影の終了間際に、パラっと雨が降ったりもしましたが、撮影には影響なく、無事に終了!
ホント、お天気にも恵まれ、なかなかイイ写真が撮れました。

どんなページになっているかは、ぜひ劇場で手にとって確かめてくださいね。
2作品で1冊。豪華な1冊になるよう、現在頑張って作成中です。
お楽しみに!!


2010-01-24 21:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。