SSブログ

お年玉セール発送中です!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。

昨日は三浦さんの結婚パーティーがありました。
結婚式っていうのは、やっぱり幸せな気持ちになれるのでイイですね。
ハッピーオーラが会場全体を優しく包んでいました♪

さて、年始に行われたCSC限定お年玉セールですが、ご予約いただいたみなさまへ、現在発送中です!!
1月中には発送が完了する予定ですので、2月の頭までにはお届けできるかと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。
もし、2月中旬になっても届かない、ということがありましたら、キャラメルボックスまでご連絡くださいね。

今回はキャラメルボックスのオリジナルダンボールも登場。
みなさんではないのですが、赤いキャラメルロゴがプリントされたオリジナルダンボールで届く方もいらっしゃいますので、こちらもよろしければお楽しみに!!


2010-01-29 15:59  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

nakadi

届きました。しかもオリジナル段ボールで。
CDを聴きながら、あんなシーンやこんなダンスを思い出しています。
by nakadi (2010-01-29 20:07) 

優

とどきました!!
DVDは、どちらも素晴らしい出来ですね。
つい「ちょっとダンスだけ…」とか言って、見始めたら
見入ってしまって、夜更かししてしまいました。

あの段ボール箱は、かわいくて、捨てられません…何に使おうかなっ。
by 優 (2010-01-30 10:29) 

caramelbox-store

こんばんは。マツモトです。

>nakadiさん
無事に届いてヨカッタです!!
ぜひぜひCDを聴いて、いろいろ思い出してくださーい!!

>優さん
DVD早速見てくださってありがとうございまーす!!
いろいろよみがえりますよね〜。ぜひぜひ浸ってくださいね。ダンボールも、ぜひ何かのお役に立てれば。
我が家だと、ネコのお家になること間違いなしです。

by caramelbox-store (2010-01-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。