SSブログ

クロノスクリスタル、発送しました!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『クロノス・ジョウンターの伝説』全日程無事に終了しました。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
2月18日に幕を開けて、ホントになんだか長かったな〜。でも、やっぱり最後はあっという間に終わってしまったような気がします。
でも、まだ25周年記念公演の第1弾。今年はまだまだこれからも立て続けです。
これからも、応援よろしくお願いします!!

さて、公演期間中にずっとご予約を受け付けていた、クロノス・クリスタル。
たくさんのご予約ありがとうございました!!
無事に実物もできあがりました〜。

一刻も早くみなさんのお手元に届けられるよう、精鋭たちが頑張って作業してくれました!!

snapshot-1270624905.631106.jpg


左東くんがクリスタルを包む係、おったーが諸々の同封物と一緒に詰める係です。
見事なまでに役割分担がされていて、目にもとまらぬ早さっ!!
鮮やかな作業っぷりでした。
さすが、ネビュラプロジェクト期待の星だわ(笑)。

そんなわけで、とっても早くに梱包作業が終わり、無事に全て発送完了しました!!
佐川急便さんで発送しています。
今週中にはお手元にお届け完了するかなぁ〜。
もう少しお待ちくださいね。

さあ、すでに『バイ・バイ・ブラックバード』モード全開です。
こちらもお楽しみに!!


2010-04-07 23:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nakadi

届きました!
どこに飾ろうかなぁ。
by nakadi (2010-04-08 22:32) 

caramelbox-store

>nakadiさん
こんにちは。マツモトです。
無事に届いてヨカッタです!! ぜひぜひ、nakadiさんのおそばにおいてあげてくださいね〜。
by caramelbox-store (2010-04-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。