SSブログ

『すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国』DVD作成中!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

ハーフタイムシアターも無事に終わり、次回公演『バイ・バイ・ブラックバード』への準備が着々と進んでいます。
今年、稽古も本番もないのは、もうこの1週間のみ。
あとは、クリスマスまで突っ走るのみです。ひぇ〜……。
夏やら秋やらの公演の準備もそこかしこで始まっています。
グッズチームはまずは『バイ・バイ・ブラックバード』グッズを制作中!!
頑張りまーす!!

さて、今日ご紹介する新作グッズは、ホントにお待たせしました〜!! という商品。
2009年に上演したハーフタイムシアター『すべての風景の中にあなたがいます』と『光の帝国』のDVDがついに、次回公演から発売開始予定です!!

先日、音声特典コメンタリーと副音声の収録が行われました。
今回のメンバーはこちらっ!!

DSCF0736.JPG

『すべての風景の中にあなたがいます』コメンタリーは、左東くん&多田君ペア!!


DSCF0737.JPG

『光の帝国』コメンタリーは、畑中さん&ジョージペア!!


DSCF0738.JPG

副音声は、じっきーが担当!!


本編ももちろんですが、こちらの音声特典や副音声もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。
Livespireでの感動が、みなさんのご自宅のテレビでよみがえります!!


2010-04-08 13:15  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

NO NAME

君の鼓動を早くDVD化して下さい
by NO NAME (2010-04-09 18:37) 

なお

やはり二作品のセット販売になりますか?
by なお (2010-04-11 11:53) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>NO NAMEさんへ
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』お待たせしてます〜。
映画上映が、こちらの方があとまで上映されていたので、今回こちらのDVDが先に発売になりました。
その後、DVD化を予定していますので、もう少しお待ちください!!

>なおさん
はい、今回も2作品で1つのディスクで発売予定です。
お値段は、以前のハーフタイム2本立てよりは、もうちょっとお安くできる……と思います。
by caramelbox-store (2010-04-11 12:02) 

優

ペリクリーズファンには、たまらないツーショットです!!
新撰組コンビのトークも、楽しみです。
實川さんのお声は、声優として聴いた「王子」の声が大好きだし……。
わくわくしながら、待っていますね。

by 優 (2010-04-22 20:37) 

caramelbox-store

>優さん
今までにありそうでなかった組み合わせになったかな?
そしてじっきーの「王子」の声も聴いてくださっていたとは!! 私も出来上がりがワクワク楽しみです☆
by caramelbox-store (2010-04-26 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。