SSブログ

『バイ・バイ・ブラックバード』撮影!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

やっと、春らしい陽気になってきました。
今年はサクラがちょっと長く楽しめてなんだか得した気分。
会社のみんなでお花見に行ったときは、まだ満開ではなかったけど、それでも、桜の下で、外で、ゴハンを食べたりっていうのはやっぱり楽しいですね。みなさんもお花見行かれましたか??
来年も行きたいな〜。

『クロノス・ジョウンターの伝説』が終わって早1週間。
もうすぐ次の『バイ・バイ・ブラックバード』の稽古が始まります。
グッズチームも、新作グッズを作成中!!
先日は、トーク&フォトブック用のキャスト写真撮影に行ってきました。

DSC_0528.JPG


今回の撮影で使われた、とある小道具(大道具?)。
これが重要な役割を果たしているんです!!

DSC_0567.JPG


『クロノス・ジョウンターの伝説』から連投の西川さん。
ステキな笑顔たくさんいただきました♪
いったいこれがどういう風になるのか……??
それは見てみてのお楽しみ〜♪


2010-04-11 13:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。