SSブログ

どんな新作グッズ? [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

早いモノで、『バイ・バイ・ブラックバード』の稽古も折り返しをすぎました。
もう2週間後には初日なんだな〜〜。
そんな今日この頃ですが、みなさんはゴールデンなウィークを過ごしてる方が多いのでしょうか??
通勤電車が空いていて「アレ?」と気付いた私。
11連休なんて贅沢なことは言わないから、2連休ぐらいはしたいなぁ〜。
密かに6月に狙っていたりします(笑)。

グッズチームは新作グッズの準備やらでいつも通りバタバタしておりますが、先日またまたサンプルが上がってきました!!

snapshot-1272272125.528899.jpg


こちらがそのサンプル。
正確に言うと、新作グッズの入っている箱、ですね。
中身も大変かわいく、グッズチームテンションアップ!!
やっぱりこの瞬間が楽しいんですよね〜♪

え、中身が何かって??
それはもうちょっとヒミツにしちゃいます!!(笑)
想像してみてくださいね〜。
手のひらサイズのグッズです。

ヒントは、この箱に書かれているイラスト。
お楽しみにー!!


2010-04-29 17:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ねむ

エコバッグ・・・?
by ねむ (2010-04-30 08:25) 

caramelbox-store

>ねむさん
コメントありがとうございます!!
惜しいっ!! でも、「バッグ」に関するものであることは確かです。お楽しみに〜!
by caramelbox-store (2010-04-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。