SSブログ

今回のトーク&フォトブックはとってもカラフル!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『バイ・バイ・ブラックバード』の稽古もいよいよ終盤。
事務所の稽古場から、もっと大きな、実寸で稽古の出来るお外の稽古場に移動しました。
役者のみんなも来ないし、事務所もGWと言うことでいつもよりは若干静かなのでちょっと寂し〜。
でも、これも嵐の前の静けさな感じ。
いよいよ今週は通し稽古があったり、劇場への荷物をトラックに積んだりと、いろいろもうすぐです。

もうすぐ、ということは、新作グッズもだいぶ出揃って来ましたよ〜。
今日は今回のトーク&フォトブックをご紹介します。

「トーク&フォトブック」をご存じない方のためにちょっと説明すると、これはいわゆる販売用のプログラムのこと。
キャラメルボックスでは、旗揚げ当時から「今日出演していた役者の名前と顔くらいは覚えて帰っていただきたい!!」ということで、ご来場の方全員に、役者の写真と文章入りのパンフレットを配布しています。
でも、そこには書ききれないことなんかが増えてきたので、それとは別に、もっともっと写真や読み物を増やしたものを、区別するために「トーク&フォトブック」と呼んでいるのです。

そのトーク&フォトブック、今回はいつもとちょっと違う開き方。
表紙はこんなステキに仕上がりました!!

TP-1.jpg


サイズはいつもと同じA4サイズなのですが、横開きです。
この表紙には、ちょっとした仕掛け(?)が。
今回の作品に合わせたストーリーを含んでいたりするので、その辺はぜひぜひ劇場で、実物を手にとって見てくださいね。

そして、今回はいつにも増して写真がたくさんで、とーっても色鮮やか!!

TP-2.jpg


キャストページも楽しく賑やかになりました〜♪
イメージ写真もカッコイイですよ☆

TP-4.jpg


そしてさらには、久しぶりなオフショットも満載!!
今回はキャスト撮影の時の裏側をご紹介。
私が撮った、撮影準備風景とか、合間のオフショットをこれでもかっ!! と詰め込みました。

TP-3.jpg


今回メインで脚本を担当した真柴さんへのインタビューも読み応えアリ。
『バイ・バイ・ブラックバード』のことはもちろんですが、今までに成井さんと手掛けてきた共作の歴史を振り返る部分では私も「へぇ〜!」と聞きながら驚くことや初めて知ることもたくさんありました。

そして、座談会には今回ゲストの扉座・有馬自由さんをお迎えしました。
大内・實川・多田というキャラメルメンバーと有馬さんの座談会は必読ですよ!!

お芝居を観終わったあと、お家に帰ってからも『バイ・バイ・ブラックバード』の世界を楽しんでいただける1冊になりました。
お値段は2,000円。
お楽しみに〜!!






2010-05-04 13:51  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

優

こうして、拝見しても、すごく綺麗ですね。
そうか。撮影レポートの時のアレは、木の幹、だったのですね?
劇場で、本物を手に取れるのを楽しみにしています。
by 優 (2010-05-05 18:20) 

ぼん

『ブラックバード』というタイトルからは
イメージ出来なかったカラフルさですね!
オフショットもなんだか楽しそう〜。
by ぼん (2010-05-06 01:01) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>優さん
そうなんです、アレが木の幹になったんです!!
私たちも「へぇ〜」ってな感じで撮影は見てました(笑)。
ぜひぜひ手にとって見てくださいね!

>ぼんさん
ホントに!!
今回はいつにも増して写真がホントにカラフルなんです☆
オフショットは久しぶりですよね〜。私が撮ったのでちょっとへたですが(笑)。
by caramelbox-store (2010-05-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。