SSブログ

サントラ満を持して発売開始!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

何だかまた涼しい(と言うより寒い??)日々が続く東京です。
……が、ロビーは熱い!! 昨日もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!
『バイ・バイ・ブラックバード』東京公演も残すところあと1週間!!
う〜ん、寂しいっ!!
「あ、まだ観てなかった!!」なんて方はぜひぜひお早めに〜!

そんな東京公演終盤にさしかかった昨日、サントラがいよいよ発売開始となりました!!
お待たせしました〜!!

snapshot-1275186159.482571.jpg


箱を開けたときの、ド派手なショッキングピンクの背オビがまぶしいっ!!
中のブックレットの写真もいろいろ凝ってたりするので、隅々まで堪能してくださいね♪

昨日から発売開始したのですが、ロビーでもみなさん手にとっていってくださいました。嬉しい〜♪
そんな昨日はロビーでこの方が売ってくれました。

snapshot-1275186259.825649.jpg


今公演中は時々ロビーのグッズ売り子さんをしてくれている岡内さん♪
ありがとうございまーす!!

でも、みなさんまさか岡内さんがロビーにいるとは思わないようで、お会計の時になって顔を上げて「ええっ、岡内さん!!??」と驚かれることが多いです(笑)。
今日もロビーで売り子さんしてくれています。ぜひお立ち寄りくださいね。
もちろんオンラインストアでも販売してます!



2010-05-30 13:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。