SSブログ

次の新作DVDは! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

東京公演も残すところ、今日を入れてあと5日となってしまった『バイ・バイ・ブラックバード』
もうみなさんはご覧になりましたか?? 長いと思っていた東京公演ももう終わっちゃいます。
ぜひぜひお見逃しなく!! そして新作グッズをのぞいて行くのもお忘れなく〜!!(笑)

さて、グッズチームは次の公演『また逢おうと竜馬は言った』の新作グッズ制作がすでに忙しくなってきています。
『竜馬』で発売する新作DVDも絶賛制作中〜!!
次に出るのは、本当に本当にお待たせしました!! なこの作品。

2008君鼓動.jpg
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』がついに発売決定です!!!!


もう2年も前なんですね〜。
この作品もLivespireとして映画化された作品。その上映があったため、DVD化が大変遅くなりました。お待たせしました〜!!

先日、副音声の収録が行われました。
今回の担当は安理ちゃん!!
DSCF0778.JPG


そして、音声特典のコメンタリーは、今回この3人!!
DSCF0776.JPG

岡内美喜子&筒井俊作&阿部丈二!!

どうやら、コメンタリー大盛り上がりだったようですよ。
私もまだ聞いていないのですが、収録後の岡内さん談によると、ずっと笑いっぱなしだったようです。
これは期待大ですよ〜!

ただいま制作中ですので、もう少しお待ちくださいね。
お楽しみに!!


2010-06-02 17:41  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

セイシェル

DVDの発売、待ってました。去年LIVESPIREを2回見に行きましたが、あんなに映画見て感動で泣いた事なかなか無い事です。今度はDVDであの感動を堪能したいですね。
by セイシェル (2010-06-02 22:17) 

sotomo

DVDの発売、待ちに待ってましたよ!!!

本当に楽しみです(^_^)。
by sotomo (2010-06-04 01:03) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>セイシェルさん
お待たせしました〜!!
映画もステキでしたよね〜。今度はご自宅で思う存分堪能してくださいね!

>sotomoさん
もう2年近く経っちゃいましたもんね〜。
ホントお待たせしました!!
もう少しだけ、お待ちくださいね。
by caramelbox-store (2010-06-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。