SSブログ

今回のトーク&フォトブックは「旅」!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『また逢おうと竜馬は言った』の稽古も全て終了!! いよいよ明日から劇場入りです。
今日は荷物の積み込み日。でも、天気予報では「関東地方、昼過ぎから大雨も」
昨日も積み込んだのですが、もうちょっとで終わるぞ、ってところでポツポツ。
そして急に土砂降りに。ほぼ終わっていたのでまあ、セーフというところでした。
今日もどうか「セーフ」になりますように!

新作グッズもあとは完成を待つばかり。
今回のトーク&フォトブックは「旅」をテーマに、夏らしく賑やかな1冊になりました!!
表紙はこちら!!

TP-1.jpg

これを目指して売場に来てくださいね(笑)。
キャストページもおもしろにぎやか!! 世界各国を旅しています。
ページごとに国が違うんですよ〜。ちょっとだけご紹介!

TP-2.jpg

TP-3.jpg


どうですか?? 見ていて楽しいページになりました♪
撮影はこんな感じで行われました。

snapshot-1276142780.934276.jpg

snapshot-1278384693.958410.jpg


いろいろと「ライオンに遭遇しちゃった感じで!」などの設定があり、ポーズなんかをいろいろとお願いすると、やっぱりみんな役者ですね〜(笑)。出てくる出てくる。もちろん使われているのはその中の1枚ですが、お見せできないのが残念なくらいのいろーんな写真が撮れました。
撮影中は笑いの絶えない楽しい現場に。その雰囲気は写真にも伝わったんじゃないかなーと思います。

撮影の内1日は『バイ・バイ・ブラックバード』公演中に行われました。大内さんはそちらにも出演していたので、本番前の時間に撮影。お疲れさまでした。
撮影の合間には、自分のブログ用にパチリ。あ、後ろでは三浦さん撮影中ですね〜。
snapshot-1276142746.547735.jpg


おっかーさんの撮影は稽古が始まってからだったので、ちょっとの合間にも台詞覚え。
誰よりも早く台本を手から話すんだ、と意気込んでました。
snapshot-1276142774.232430.jpg


この他にも、いろーんな「旅」に関する記事がたくさんです。
今回はいつにも増して、役者のみんなに協力してもらいました。いろんな写真や文章がもりだくさんです。ぜひぜひ劇場にお越しの際は、手にとって見ていってくださいね。

1冊2,000円です! お楽しみに〜!!


2010-07-06 13:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。