SSブログ

今回のキャラガチャはぴあさんプロデュース!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『また逢おうと竜馬は言った』名古屋公演も大盛況の内に終了しました。
ありがとうございました!!
そして、今日からはいよいよツアー最終地の神戸で、初日の幕を開けます。
3カ所目ということもあって、仕込みはさくさくと順調に進行。
ロビーもみなさんのご来場を今か今かと待ちかまえている感じです。

名古屋は、舞台セットと客席の一体感をすごく感じられるホールでしたが、オリエンタル劇場では舞台セットをものすごく身近に感じられます。
今までで一番客席数も少ない劇場なので、どの場所にいてもホントに舞台が近い!
泣いても笑っても本当にこれで最後。
ぜひぜひみなさま、お見逃しなく!!

新作グッズも好評で嬉しい限り♪
中には在庫が少なくなってきている物もありますので、ぜひお早めにご来場くださいね~。

そして、今回も大好評なキャラガチャ!!
『竜馬』にちなんだ絵柄を全10種類ご用意しています。
さらに、全10種類プラス当たりをご用意しました!!
特製の特大バッチをご用意していますので、当たりくじが入っていた方はぜひぜひスタッフに声をかけてくださいね。
一瞬みなさん、何も入っていないかと思われる方が多いようなので、「何も入ってない!」と思った方は中をよーく見てみてくださいね。

当たり缶バッチを胸に付けている左東くん。
ロビーにいるときは付けてくれているので、ぜひぜひ見てみてくださーい。


876de1b0-c54b-4636-8a28-df4e46924315.jpg


2010-08-21 10:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。