SSブログ

DVDコメンタリー収録しました! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

やっと秋らしく涼しい風が吹くようになった東京です。
……が、また週末にかけて残暑が戻ってくるとか来ないとか。
でもでも、グッズチームは秋・冬に向けてまっしぐら!! いろいろ楽しいことを企画中です♪

そんな中、先日はとあるDVDのコメンタリー収録が行われました!!
今回の担当は、こちらのお二人!!

snapshot-1283830589.369247.jpg


西川さんとおっかーさん!!
……もうこれで何のタイトルかはわかっちゃいますかね??
防音室で収録しているはずなのに、外まで楽しげな笑い声が響いておりました(笑)。
どんなことを話していたかは、私もまだ聞いていないので知らないのですが……内容はともかく(笑)楽しいトークが展開されたことは間違いなし!!

クリスマスツアーでの発売目指して頑張っています!
ぜひぜひお楽しみに〜♪


2010-09-10 11:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。