SSブログ

『シラノ』トーク&フォトブック制作中!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

9月になったのに、まだまだ暑い毎日ですね。
でも、季節は確実に移り変わっていってるんだな〜と、空を見上げたり、帰り道に虫の声を聞くと感じる今日この頃。
稽古場も、すっかり夏の『竜馬』から秋の『シラノ』へと移り変わっています。

さて、先日は『シラノ・ド・ベルジュラック』トーク&フォトブックの写真撮影が行われました!!
前回は夏らしく賑やかなトーク&フォトブックでしたが、今回はまたがらりと変わって、雰囲気のあるイイ写真が撮れました♪

100902_104210.jpg


ジョージの撮影風景をパチリ☆
他のみんなもイイんですよ〜!! 乞うご期待です!!

『シラノ』のトーク&フォトブックも絶賛制作中ですでに佳境を迎えつつ、『サンタクロースが歌ってくれた』のトーク&フォトブックもすでに始動中……(^_^;)
時々こんがらがりそうです(笑)。

でも、まずは『シラノ』トーク&フォトブックをお楽しみに!!
サイズもいつもよりはちょっと小さくコンパクトに、持ち帰りやすいサイズになる予定です。
そして、おまけつきの予定でーす!


2010-09-07 15:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。