SSブログ

公式ハンドブック2011、ついに完成!! [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『夏への扉』稽古もいよいよ大詰め。本番まで、あと残すところ8日となりました。
先日、第一回目の通し稽古を観てきたのですが……あっという間の2時間ちょっと!!
多くは語れませんが、大阪の初日が本当に楽しみになりました。みなさんの反応が早くみたいなぁ〜。

そんな稽古に負けないよう、グッズも続々と新商品が出来上がってきましたよ!
毎年恒例のキャラメルボックス公式ハンドブックも、最新の2011年版がついに完成!!

cameraroll-1297651476.447022.jpeg


今年はちょっとポップでかわいらしい表紙です♪

今回の見どころは、舞台写真をたーーーくさん使った、役者のプロフィールページ!!
cameraroll-1297652016.418610.jpeg


いやぁ、ホントに今回はたっくさんの舞台写真を使いました。
いろんな写真満載です。隅々までお楽しみにー!!

劇団員による、2010年を振り返る座談会も話題盛りだくさん。
文字校正していて何度笑ったことか(笑)。事務所で怪しい目で見られてしまいました(笑)。
その他にも劇団のいろんな記録をギュッとまとめた記録室やヒストリーなどなど、読むモノもたくさんです。

そして、今回は巻末にこんな一覧表が!
cameraroll-1297652030.172203.jpeg


キャラメルボックス全公演の、全劇団員出演作品一覧表!!
コレを観れば、誰がどの作品に出ていたか一目瞭然!
出ている作品を★で表しているのですが、その分布の仕方もなかなか面白いですよ。
私たちも、これは便利だわ、きっと。(←お仕事的に♪)

これを読めばキャラメルボックスのすべてがわかる!!
公式ハンドブックは1,500円です。
サポーターズクラブにご入会の方には、いつも通りの300円割引がありますので、お買い求めの際はID番号のわかるものか、更新グッズなどを見せてくださいね〜。
大阪公演初日から発売。お待ちしております!


2011-02-14 21:38  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

菊乃

待ってました!なつとび東京初日に買いたいと思います^^*
by 菊乃 (2011-02-14 23:17) 

nakadi

これってCB25ボックスに入っているんですよね?
発売まであと一週間。
楽しみにしています。
by nakadi (2011-02-15 21:25) 

nakadi

これってCB25ボックスに入るんですよね。
今から届くのが楽しみです。
by nakadi (2011-02-15 21:39) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>菊乃さん
お待たせしました!! ぜひぜひ初日にゲットしてくださいね〜。

>nakadiさん
はい、CB25にも入ってます!! 今回はその入れる作業があるため、ちょっと早めにできあがったのです。お楽しみにー☆
by caramelbox-store (2011-02-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。