SSブログ

『夏への扉』サウンドトラックCD情報っ!! [新商品の紹介]

みなさまどうも、2回続けての坂本です。

東京公演も快調に飛ばしている『夏への扉』、ご覧いただけましたでしょうか?
手前味噌みたいで、申し訳ないですけれども、ホントにぐいぐいストーリーに
引き込まれる良い舞台です。
一人でも多くの方に観ていただきたい作品に仕上がっていますので、銀座探索も
兼ねて、"ル テアトル銀座" に足を運んでみてください。

さて。
そんな『夏への扉』新作グッズ情報・追加編です。
ようやくようやく、サウンドトラックCDの発売日が決まりました!!
劇場ロビーでの販売は、3月15日(火)から。
オンラインストアなど通販での取り扱いは、3月17日(木)からです。

ジャケット写真、大公開。じゃん。

natsutobi_m.jpg

「良い曲」にこだわって集められたということが実感できるどれもこれも名曲ぞろい
の14曲入り。
このお芝居のために書き下ろしていただいた難波弘之さんによる"新曲"も2曲あって、
またまた手前味噌みたいで、申し訳ないんですが、何度聴いても飽きないCDです!!

…ですが、今回は劇中使用曲のうち3曲がCDへの収録は見送らせてほしいという
お話がありまして「使用曲全曲収録」ではありません。
アーティストの方々のご意向でもありますので、その点だけあらかじめご了承ください。

使用曲目リストは、いつもどおり終演後にロビーにて配布しておりますが、
加藤昌史ネタバレブログにも掲載されています。
(……あたりまえですが、ネタバレ注意です!!)
http://caramelbox-netabare.blog.so-net.ne.jp/2011-02-23

聴けば聴くほど味わい深い、『夏への扉』サントラCD、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!


2011-03-10 21:52  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

菊乃

東京初日観に行きましたよ!世界初の舞台化、初めての劇場、観に行けて良かったです!今回は特にダンスシーンの曲が気になりました。真に迫る歌詞で忘れられません。終演後、使用曲目リストにはまだ加藤さんのコメントが無くてちょっと寂しかったな・・・CDもまだ売ってないし・・・と、劇場に魂残してきたカンジでグッズの買い逃しもあるのでグッズ買いにまた観に行きたいですねー!楽日狙おうかな(^^*)
by 菊乃 (2011-03-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。