SSブログ

『夏への扉』CD発売延期につきまして [お知らせ]

またもや坂本からのご連絡です。

前回の更新にてお知らせした『夏への扉』サントラCDですが、先週からの
地震の影響で、生産が遅れてしまっているとの連絡が入りました。
現時点では、納品日は確定できないということでしたので、発売日が決まり
次第、あらためてご報告させていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

現在、日本各地で懸命の救出・復旧作業が続く中、我々キャラメルボックスも、
15日(火)からの公演再開に向けて、準備を続けております。
一人でも多くの方が、一日でも早く笑顔を取り戻せるよう、いま、自分たちに
できることに全力で取り組みたいと思っています。


2011-03-14 18:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ぼん

応援しています、頑張ってください!
私も私が出来ることを精一杯頑張ります。
by ぼん (2011-03-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。