SSブログ

『銀河旋律』サントラできました! & お知らせ。 [新商品の紹介]

こんにちは。マツモトです。
だーいぶお久しぶりのブログになってしまいました……。
ハーフタイムシアター&賢治島探検記も無事に全日程終了しました。
ありがとうございました!

……でも、ふぅ、なんて一息つく間もなく、なんともうすぐ『銀河旋律』が始まります!
千秋楽から2週間しかまだ経ってないなんて信じられないスピードで、みんなが『銀河旋律』の登場人物に変わりつつあります。
ほぼ全ての劇団員が勢揃いする今回の公演。全3チームのキャストが勢揃いすると、いやぁ〜稽古場が狭い狭い(笑)。ひしめき合っています。
今のキャラメルボックスが一丸となってお届けする公演です。短い期間ではありますが、ぜひ足を運んでください!! お待ちしてます!

さて、そんなハーフタイムシアター終了からわずかな期間で新作グッズが1つできました!
『銀河旋律』サウンドトラックCD!

gingasenritsu.jpg


今回ばかりは「初日には間に合わないんですよね……」なんて言ってたら公演が終わっちゃいますからね(笑)。猛スピードでレコーディングやら印刷やらを進めてなんとか出来上がりました。
オススメは、なんといってもラストの曲を今回のために書き下ろしてくださった、石田ショーキチさんの新曲! メロディももちろんですが、歌詞もグッと来る渾身の1曲です。
その他、80年代ロックからバラード、ピアノインストバリエーション豊かな全8曲入り。
2,000円です。ぜひ会場でお求めくださいね!

さて、今度『銀河旋律』を上演する山野ホールですが、キャラメルボックスでは初めてお世話になる劇場です。ちょっといつもと違う点がいくつかありますので、お知らせです。

いつもグッズ売場でご利用いただいているクレジットカードですが、回線の関係でグッズ売場ではご使用いただけません。ごめんなさい!
Edyはご利用いただけます。
その逆で、今回受付ではクレジットカードはご利用いただけるのですが、Edyがご利用いただけません。いろいろご不便おかけしますが、ご協力よろしくお願いします!

その他、いろいろと先に知っておいたら便利! ということは、新着ブログにてまたお知らせしますので、ご来場される方はぜひ事前にご一読ください!
よろしくお願いしまーす!


2011-06-29 11:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。