SSブログ

ついに『銀河旋律』がDVDに!! [新商品の紹介]

こんばんは。製作部のマツモトです。

いよいよ2012年最初の公演『トリツカレ男』も稽古が始まりました。
今回はステキなゲストの方もお二人いらっしゃるし、なんと言っても出演者が全部で20人という大所帯のため、稽古場がなんと言っても賑やか!! 楽しそうな雰囲気満点で稽古が進んでいます。
ん〜早く本番観たいなぁ〜。

さて、賑やかな稽古場と同じく、製作部も本番まであと一ヶ月を切ったと言うこともあり、賑やかに(バタバタとも言います…)なってきました。
新作グッズも着々進行中ですよ〜。

今日は、『銀河旋律』のDVDをご紹介!!
なんと言ってもキャラメルボックスの代表作であることは間違いないこの作品。
でも、今までDVDにはなったことがなく、たくさんの方から「DVDはないんですか??」と聞かれて心を痛めてきましたが、やっとやっと、DVDになりましたーー!!

ginga.jpg

2011年7月に緊急公演として上演した『銀河旋律』がDVDで帰ってきます。
しかも、なんとBlue・Red・Greenの3キャスト上演した全てを1枚のディスクに収録!!
さらにさらに!!
一部西川さん・岡田達也さんが演じた「サルマル」役をダブルキャストで演じた菅野さんの部分も、ダイジェストで収録。RedバージョンもBlueバージョンもご覧いただけます。

ほぼ劇団員全員集合、という状態だったこの公演。とにかく出演者が多い!!
ということで、中には全チームのキャスト一覧を収録。いろいろチームによって見比べてみるのも楽しいですよ♪

sasshi.jpg

3キャスト+特典映像付きで5,500円とお値段もとってもお買い得!!
劇場では『トリツカレ男』公演から販売開始ですが、サポーターズ・クラブの方は、現在お年玉セール実施中!
お年玉セールでは5,000円とちょっぴりお買い得ですので、ぜひぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
お年玉セールは22日(日)24時までの受付です。お忘れなくー!

otoshidama.jpg


2012-01-20 10:16  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。