SSブログ

劇場便り〜サンシャイン劇場から [公演のこと]

毎日暑い日が続きますね。
こんにちは。グッズの中野です。

現在、『容疑者Xの献身』と『無伴奏ソナタ』の両公演が開幕しています。
私は主にサンシャイン劇場にいるのですが、先週の土曜の夜公演では、
ご購入いただいた商品を袋に入れようとしたら「これに入れてください」と、
無伴奏ソナタセットの不織布バッグを出してくださったお客様がいらっしゃいました。
昼は『無伴奏』、夜は『容疑者』と、両方見てくださったそうです。
本当にありがとうございました!

そんなキャラメル一色の一日を過ごしてくださったお客様も、多かったのではないでしょうか。

話は変わってサンシャイン劇場では、グッズの準備をしていると、毎日目にする光景があります。
それは筒井隊長による筋トレ大会!

筒井隊長の優しくも厳しい号令のもと、役者たちがいろんな形の筋トレを行っています。
役者ブログで春世ちゃんがアップしている写真は足あげ腹筋

写真 1.JPG

これはソファーに足をあげつつ、体をひねりつつというもの。

見ているとなんだか私も体を動かしたくなってきますが、
この筋トレ大会だけは、絶対参加できません(笑)。
こんなハードな筋トレ大会を毎日できる役者たちは、つくづくスゴいなぁと思います。

写真 2.JPG

こちらは、筋トレ大会後でも、さわやかなおっかーさん。
手にしているのは『水平線の歩き方/ヒア・カムズ・ザ・サン』のDVD。
優しくて孤独なラグビー選手と、身勝手だけどなんだか憎めないやんちゃなお父さんという
おっかーさんの変幻自在な姿が楽しめます。

さて、明日は『無伴奏ソナタ』の劇場入りです。
こちらのロビーの様子も、アップしたいと思います!


2012-05-28 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。