SSブログ

『無伴奏ソナタ』セットをオンラインストアでも販売開始! [新商品の紹介]

こんばんは。
無伴奏ソナタの劇場便りを書くと予告しておきながら、結局書けなかった中野です。
一日のみの劇場入りだったため、自分に余裕がありませんでした。
有言実行できず申し訳ありませんでした。

無伴奏ソナタは、大反響の中、一昨日幕を閉じました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

あのラストシーンの、客席とステージが一体となる感じ。
そのときの多田さんの表情、今思い返してもジーンときます。

そんな多田さんが、今日事務所にやってきました。

写真.JPG

普通に、『無伴奏ソナタ』セットのバッグを抱えて登場した多田さん。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しい♪

このトートバッグ、お客様にも劇団員たちにも、本当に評判が良かったんです!
会場限定グッズだったため、ほしかったけど買いそびれてしまった〜なんて方もいらっしゃったようでした。

そこで!『無伴奏ソナタ』セットを急遽オンラインストアにも登場させました!

トートバッグのかわいさも、クリアファイルのかっこよさも
見ていただければ分かると思うのですが、座談会CDが本当に面白いんです。
ソナタ・チームの座組の良さが伝わってくる、明るくて楽しい座談会なので、
ぜひ聞いてみてください!

sonata_set.JPG

そして、明日からはいよいよ『容疑者Xの献身』大阪公演がスタートします!!
関西の皆さま、大変お待たせしました。
新しい石神の、切ない想いを、ぜひ受け止めに来てください!


2012-06-06 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。