SSブログ

久々のアレ。 [公演のこと]

今日は店長マツモトがお休みなので、またまた好き勝手にやっている
サカモトがお届けします。

今日は『サボテンの花』の仕込み2日目。劇場からの連絡などを聞くと、
だんだん初日が近づいてきた感じがして、なんかドキドキしますね。
あと2日後には、キャラメルボックス2007の幕が開きます。

先程、大阪にいる社長から電話がありました。
久々に自分で前説をやるので「アレ」を作っているという連絡でした。
そういえば『少年ラヂオ』は役者の前説だったので、「前説五郎」さんの登場は
夏公演以来なんですね。そして前説といえば、携帯チェック。
何にも似ていない完全オリジナルソングをいくつも作ってきたキャラメルボックス
ですが、またもや全然何にも似ていない(はずの)完全オリジナルソングができ上
がってきました。約1年振りの新曲(?)です。
まだ仮歌の段階らしいのですが、これがもう……。
「これ本当に大丈夫なんですか?」と問いかけたくなるくらいスゴイです。
あまりのことに、思わず聞き比べてしまいました。

「何の事やら」と思った皆さんは、ぜひ劇場で事の真相を確かめることを
オススメします。
……まあ、そんな大げさな話でもないのですが。

『サボテンの花』新作グッズも明日にはドッと届くはずです。
届かなかったら大ピンチです。頼むから来てくれ。

そんなこんなで、『サボテンの花』どうぞお楽しみに。
「アレ」を聞けるのも劇場だけですよ(笑)。


2007-02-27 21:01  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ぼん

アレって、アレのことですね〜!

そう言われれば久しぶりのアレ。
一体どんな曲なのでしょう?

劇場に行く楽しみが増えました!
by ぼん (2007-02-27 21:51) 

みじんこ

おおぉ~。
『アレ』って言うと、例の『アレ』ですね?!
最近『アレ』の新作が無かったので、
ちょっぴり寂しかったんですよぉ。
楽しみにしてます☆
by みじんこ (2007-03-01 01:18) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>ぼんさん
そうそう、「アレ」ですよ!!
確かに、久しぶりなんですよね〜。
私もまだ全貌を聴いていないので、楽しみです!!

>みじんこさん
新作を楽しみにしていてくださったなんて……社長が聴いたら喜びますよ、きっと。
お楽しみに!!
by caramelbox-store (2007-03-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。