SSブログ

撮影裏話…6? いよいよツアー最終地・大阪へ!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『風を継ぐ者』名古屋公演、あっという間に終わってしまいました。
今回も熱気溢れる感じのロビーだったようです。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

さて、次はいよいよツアー最終の地。大阪です。
今日から劇場にて舞台やら楽屋やらロビーやらを準備中。
最後の7ステ。みんなの熱い熱い風を感じに、ぜひ劇場に遊びにいらしてください。

シリーズ(?)でご紹介している、出演者の動画コメント。
いよいよこの方のご登場!!
今回ゲストで出演してくださっている、文学座の粟野史浩さん!!!!

私も今回の撮影で初めてきちんとお話をしたのですが、笑顔がホントにかわいらしい!!
(こんな言い方ですみません……)
背も高く、がっしりしていらっしゃるので、最初はちょっと怖そうだな〜なんて思っていたのですが、にこっと笑うとすごくチャーミングな方なんです。

舞台では、鋭い眼差しを見せている粟野さんですが、普段はホントに優しくて、みんなもとても慕っている様子。
そんな粟野さんのコメントはこちらからどうぞ!!
ネタバレを気にする方は、まだ見ないでくださいね〜。


今回は新選組の敵・長州のボスとして戦う粟野さん。
そんな粟野さんと、舞台上で行動を常に共にしているのは小多田くんですが、本番終了後も結構一緒に過ごしているようです。
おったーの携帯着信履歴は現在、ほぼ粟野さんだとか(笑)。

粟野さんのコメントはこちらからどうぞ!!



携帯の方は、ちょっと小さいですがこちらからどうぞ!!


2009-08-18 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。